デュエルローブ揃ったどー

| コメント(4) | トラックバック(0)


 とうとうフェニックスメダルをゲット。というか、フェニックスに突き落とされ、上がろうと思ったらスポ芸マルチ+結構苦手な何かのツープラトン攻撃が3ゲーム毎に飛んできて平均5位で足止め喰らいまくった挙げ句の取得ですが(^_^;


 購買部に向かってみると、デュエルローブ全色とデュエルロッドが一斉に並んでいましたので、まとめて購入。


 全部買っても意外とマジカが残ったり(^_^;。5で購入可能なアイテムは全て購入済みで引継いだので、その分必要なマジカは少なくなるため、結構残ったというか、これしか残らないと言うかがやや微妙な気もしますが。


 せっかくなので、思いっきりイメチェン。アクセサリーIIあたりにQMA1時代のオーラが復活したらなぁ...とか4時代からずっと考えていますが、そんな気配は微塵も無さそうです(´・ω・`)

 最後は15位で落とされてから3連勝でドラに復帰して終了。明日から全国大会ですが、就職の面接が思いがけないタイミングで入ってきたので、程々にしなければ...(^_^;;;;

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/300

コメント(4)

フェニックスメダルおめでとうございますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

あたしもフェニックスメダルは何とか見えて来たのですが、
宝石賢者はまだまだ遠くて想像も出来ないです。
全国大会でたくさん魔法石をもらえるよう頑張ります。

就職の面接も頑張って下さい。
面接って緊張しますよね…あたしは苦手です(・ω・`)
良い結果が出るよう、微力ながらお祈りしています。

>sonaさん
ありがとうございますm(_ _)m

フェニックスメダルをゲットしても、大前提となる宝石賢者への道は膨大な魔法石が必要なだけに厳しいものがありますよね。私を追い抜く勢いでガンガン魔法石を稼いで下さい(笑)

面接というか、口頭試験の類は私も苦手です(´・ω・`)。ペーパーだけなら付け焼き刃でも何でも手があるかと思うのですが、口だといざという時に喋る内容が出てこなかった…orz
#営業職とかの話術が羨ましくて仕方ない今日この頃(^_^;

 就職試験の手応えは如何でしたか?。
 影ながら、合格する事をお祈りいたします。

 ちなみに、私も仕事で先方と話すのは苦手で、毎回、苦労しています(汗)。

>おけおけさん
面接はクリスマスに実施です(^^;
書類の準備は勿論のことですが、即興で会話することが苦手な私としては、想定問答を色々考えておかないとマズイので、カタログチェックがほとんど進みませんヾ(^^;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年12月18日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月16日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「一応、全国大会もプレイしてますよ(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4