今日は軽めQMA

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今月の全国大会の予告が来ましたね。勿論、参加はしますが、どちらかというと鬼の居ぬ間に優勝回数稼ぎをしたい気がします(^_^;

 今日のQMAはCDの整理に必要な物を調達しつつなので軽く。相変わらずドラでボコられ、魔力を減らし、でも何故か肝心な時にはCOMが入ってフェニには落ちないという不思議時空を彷徨いながらプレイしていると、賢神モンモン先生をフィッシュ。そして決勝に同席。グラフを見ると、紅玉のモンモン先生は勿論、他も全員スポ使いの模様。タライを回避できれば御の字かなーと思いつつ、アニタイで突貫。


 私以外全員がサッカーをぶん投げてきた中、痛みに耐えてよく頑張った。感動した!…というか、皆さん何故にモンモン先生相手にサッカー投げますかw。私のアニタイが1問刺さったのも驚きでしたが、サッカーで不正解を出したのを見たのは初めての気がします(^_^;。まぁ、個人的な思いとしては、称号の中では一番人間臭い人なので、そこが先生と呼ばれる所以なのかなーと、どうでもいいことを思ったり。

 その後、フェニに落とされ、お約束のように3クレで復帰したところで終了。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者七段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 七段に昇段する前の土曜日のプレイですが。
○のどこに漢字があるのかとか、ひらがなと言いつつキーボードはカタカナとか、ツッコミどころ満載(^_^;。「宮殿」の部分を答えさせようとしたけど、やっぱり「キング」にして、末尾の修正を忘れたんだろうなぁと予想。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/284

コメント(2)

先生はQMAでも珍しいくらいに好かれているプレイヤーですからね~
今回初めて賢神とられましたが、祝福する声も結構聞かれましたよw

>まぐろTVさん
 私も見ました<祝福
確かに言われてみれば、これだけ愛されている賢神は
シリーズ通して初めて見た気がします。たまにサブカで
出てくることもありますが、メインの比率が大きいので、
また戦う機会もあるかもしれませんが、他の称号と比べて、
対戦が楽しみに思える人だとも気付きました(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年11月10日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMA7以外にも色々と動きが」です。

次のブログ記事は「プラチナも取ったんですけどね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4