全国大会前ですがクエストに挑戦

| コメント(4) | トラックバック(0)

 本当は配信された月曜日から挑戦したかったのですが、あいにくの大雨でレジャラン古河に足を伸ばすのが大変だったので、仕事がそれなりに早く終わった今日、キャロム大宮に寄って挑戦。

懐かしの初代アロエの髪型服も学生服(夏)にしてみた
 と、その前に新しい髪型が配信されたというのでチェックしてみると、なんと初代アロエの髪型。初代から通して使ってきた身としては、これは逃しちゃいけないでしょう、ということでチェンジ。服もちょっと変えてみたけど、せっかくだから標準制服+初代QMAカードにして、初代アロエそのまんまというのも面白いかもと思ったり。というか、明日からはそれにする予定。


 クエストはアロエとシャロンはクリア。ルキアクエストで全然ルキアを引かず、引いても強豪ばかりで全然倒せず、挙げ句に芸スポマルチのジェットストリームアタック連発でフェニに転落。そこでもルキアを見かけず、時間が来たので6プレイ目で諦めて撤退。フェニからドラへは3クレで戻しました。
-------------------------------------------
ピコ
大賢者八段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/239

コメント(4)

この髪型のアロエは一瞬誰か分からなかったですw
ユウかと思ったw

>まぐろTVさん
http://www.konami.jp/am/qma/qma1/chara.htm

参考にどうぞw

 もう「あれ」にしたのですか?。(^^) >初代アロエそのまんま

>おけおけさん
明日あたり写真を上げます(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年6月18日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMA6サントラ届いた」です。

次のブログ記事は「初代アロエを再現」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4