久々の秋葉レジャラン

| コメント(3) | トラックバック(0)

 仕事帰りにスカーレットを受け取りに行ってきました。で、せっかく乗り越し運賃払って秋葉原まで来たんだからと秋葉レジャランへ(笑)。
#同人誌は池袋のとらで買えるので(^-^;

 戦績はメモしてませんが、踏まれるのは相変わらずです。賢王杯が1度発生しましたが、賢王2人+六段首席というだけで十分入賞が厳しいのに、芸能+多答+アニタイは正答率90%↑×3=全員25点のお約束パターンでやっぱり4位。賢○メダルを手にするには私ではまだまだ実力不足ということですか…(´・ω・`)

2でも未入手だったので、本当に初のマロンメダル
 なお、その後、賢○メダルとは全く質が異なりますが、ナビゲートの先生をマロン先生に変更していたらマロン杯が発生して2位でマロンメダルをゲットできました。せっかくなので(?)、次はリディア先生を解禁しようかと思っていたり。

SPは一度リセットしているので置いといて、戦績はどんなもんなんでしょうねぇ…(´・ω・`)
 あと、気付いたら優勝回数が100になっていました。あんまり廃プレイできる環境ではないので、これからもチョコチョコとしか増えていかないでしょうが、それなりには頑張っていきたいと思います(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/88

コメント(3)

アリオトさんのとこから飛んできました
初めましてです
ホームがレジャランのようで……
うちも今月はほとんどプレイしてませんがFUNFUN秋葉原を一応ホームとしてます(多分、今後もほとんど行かない)
でも、アキバには土日にちょくちょく行ってゲーセン放浪するのでw
もしかしたら会うことが?

それとつまんないブログですけどうちとも相互リンクしてくれたりするとうれしいです
では

 こちらでは初めまして。アリオトさんのところを経由して
ブログは拝見しております。私の場合、業種の都合上、都内を
中心に頻繁にあちこちへ転勤するので、比較的通過する機会が
多いというだけで秋葉レジャランにホームを置いているだけ
だったりします(^^;
#今は通過しないので、所属店SPはほとんど増えず(笑)

 土日は基本的に地元の茨城にこもっている場合が多いので、
何かの用事で秋葉原に出てこないと、ちょっと厳しいかも(^_^;

 リンクについては了解しました。これから作業をして
追加しておきまする。

 時々は、私より早くゲームをクリアして下さいね(笑)。>スカーレット

 昨日の久しぶりのオフ会は楽しかったです。また何時かビックサイトで(爆)、全員集合できれば良いですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年5月27日 04:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戦績メモのみ」です。

次のブログ記事は「ひさびさのEQカテゴリエントリ(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4