一休み

| コメント(0) | トラックバック(0)

 卒論発表会も無事に終わり、あとは卒論の提出と院試のみとなりました。
で、卒論発表関連が終わってちょっと気が緩んだというか、そんなわけでQMAを(笑)。

一応、勝負にはなりました
久しぶりのメダルです。超賢戦だとブロンズでも嬉しいですね(^^;。そして、

昇格
緑青賢者青銅賢者に昇格です。青銅なんて飾りです、偉い人には(略

 その後、来てくれたばにーと2人打ち専用カードでゴリゴリとプレイして危うく終電を逃しそうに
なったのは秘密です(自爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年1月30日 02:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒論発表会資料制作」です。

次のブログ記事は「久々のPlane of Time」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4