EQの最近のブログ記事

久々のPlane of Time

| コメント(3)

 久しぶりにEQにログインして、しばらく釣りでもして暇を潰しているとTimeの続きとのこと。
しばらくEQはお休みしていたので、Timeの各Trialの位置関係とかすっかり忘れていたものの、
P1はさすがにさっくりとクリアして既にクリア済みのP2・P3はそのまま素通り。

 で、P4もTT・Saryrn・TZは既に終わっているようで、昨日壊滅したVZの続きとのこと。
VZはTimeの中でも鬼門の1つのような話を聞きましたが…まぁ、やれるだけやってみましょう。

 で、壊滅(T_T)。さすがにこの辺まで来ると一筋縄ではいかないという感じですね。
とはいえ、27%まで削っているのなら、跳ねたり事故死しなければ十分にやれる感じがします。
Hibotanは単なるAttackerですから、あんまり大きな顔して言えることでは無いような気はしますが(^^;

1 2

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちEQカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはe-AMUSEMENT PASS改造です。

次のカテゴリは思ったことです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4