どうでもいいことと、割と重要かもしれないことと

| コメント(0) | トラックバック(0)

nazo_4897.jpg
 賢空戦の結果が発表されました。前2回と異なり新問への依存度が下がった影響か、賢豪のボーダーが思ったより下がったなぁというのが正直な感想。今作のジャパンツアーへの参加はこれにて終了となりそうです。

nazo_4898.jpg
 木曜日までは普通に仕事な上に、週末から有明冬の陣が始まり、年末まで戦いとなることからウィークリーはできるうちに済ませてしまいたいと出撃を強行。今日もバトルアクスサンタの格好でグリム相手に暴れてきました(謎)。可能ならもう1日ぐらい出撃するかもしれませんが、基本的には今年のQMA納めのつもりです。

nazo_4899.jpg
 日付が変わってしまったため、昨日の話になってしまいましたが、まさかのスマホアプリの発表。それに伴って筐体の方でもアナウンスが出ていました。
 かつてあった携帯電話版もSP版も出来としてはぶっちゃけ良くなかったものですが、ここに来て結構力を入れたものを作ってくるかという印象ですね。リリース直後は何かと黒猫のウィズあたりと比較されるのは間違い無いでしょうが、願わくばアーケード版にも人を呼び込める位置付けを維持しつつ、頑張って頂きたいところです。

 ちなみに、個人的には事前登録とクローズドβテストの両方に応募済みです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1157

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2017年12月26日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末のくまー」です。

次のブログ記事は「C93終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4