重複スタンプの補填が来ました

| コメント(0) | トラックバック(0)

nazo_4884.jpg
 お詫びの言葉はともかく、実際の対応はしばらく音沙汰が無かった、「グリム・アロエマラリヤ」の報酬スタンプと「北海道・東北検定」の報酬スタンプが重複していた問題で、代替となるスタンプが来ました。
 同時に「グリム・ユウ」の報酬通り名が過去作でバンシーから獲得できた通り名と重複していた問題の対応も来ましたが、こちらの補填は200マジカだったので省略。

nazo_4883.jpg
 赤線で囲ったのが補填のスタンプ。暁のモードセレクト画面のマジバトルでシャロンと対峙していた時に使っていたSDキャラですね。内容的にも素直で使いやすいスタンプだと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1154

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2017年12月 6日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末のくまー」です。

次のブログ記事は「手短に先週末のくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4