土曜日のくまー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 予想通り今週の平日は忙しく、QMAどころではなし。というか、正確には土日も許可さえ下りれば仕事した方が進捗から考えれば良さそうな気がする現状、来週はもっと酷いことになるんじゃないかと思わずにはいられません(´・ω・`)

 まぁ、許可が下りなかったものは仕方無いので、土日はクイズで頭をリフレッシュ(ぉぃ)して来週に備えたいと思います。

nazo_4860.jpg
 最初はシャロンの誕生日アイテムを回収しましたが、次は検定へ。最初はドリンク検定しか予告がありませんでしたが、当日にアーカイブとしてクラシック検定が発表されており、苦手とする芸能系ではありますが、クラシックならまだ何とか...と思い最初に挑戦。

nazo_4861.jpg
 全体的に配点が低い問題が多いのか、最初は伸び悩みましたが5クレ目で覚醒(?)し、SSS到達。

nazo_4862.jpgnazo_4863.jpg
 続けてドリンク検定に挑戦しましたが、こちらは3クレでSSS達成。難易度が上がると酒の問題がグンと増えましたが、私は呑兵衛ではないものの、知識としての酒はそれなりに理解できていたのか、思ったより拾うことができました。

nazo_4864.jpgnazo_4865.jpg
 というわけで、今回のスタンプ紹介。クラシック検定Aのグリム・アイコは壁紙の後ろで寝ていたアイコ(とユリ)をイメージして設定したのかは定かではありません(^_^;。SSのフランシス先生は芸能教師というポジションからも良い配置ではないでしょうか。懐かしいタッチのフランシス先生だとも少々思ったり。ちなみに使い道はどっちも難しそうです。

nazo_4866.jpgnazo_4867.jpg
 こちらがドリンク検定。クラシック検定と異なり、Aのユウ、SSのリエルともに用途が分かりやすいのではと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1151

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2017年11月11日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金曜日のくまー」です。

次のブログ記事は「週末のくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4