予告無しでしたが、アイコマヤもランキング報酬有りでした

| コメント(0) | トラックバック(0)

nazo_4766.jpg
 プレイすると、日曜日で終了したグリム・アイコマヤのランキング発表が。ただ、前回のランキング戦と違って報酬の予告は無かったので順位発表で終わりかと思いきや、続けて順位報酬の授与が。

nazo_4767.jpgnazo_4768.jpgnazo_4769.jpgnazo_4770.jpg
 詳細についてはこれを書いている時点で発表がありませんが、前回と同様に500位まで、1000位まで、5000位まで、9999位までと思われる報酬を左から並べました。

 前回のようにルールの穴を突いたカオスなランキング戦になるのは問題ですが、発表無しで報酬を配るのもまたどうかと思うのが正直なところです。報酬内容は秘密でも良いので、ランキング戦自体は今回もあることくらいは発表しても良かったんじゃないかと。...まぁ、もう配られてしまったものは仕方無いので、後日の掘り出し物市でこのスタンプが販売されると入手時期の違いこそあれど、最終的には落ち着く...といいですね(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1139

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2017年7月19日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜日のくまー」です。

次のブログ記事は「金土日の主にくまー(遠征含)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4