eAMUSEMENTアプリとのコラボ

| コメント(0) | トラックバック(0)

nazo_4718.jpg
 最初は投稿が必須なのかと思っていましたが、どうやらプレー記録を保存した段階で貰える(=投稿の必要は無い)ようなので、遠慮無く貰ってくることに。癖が無く、汎用性も高い内容で揃っているので、特にサブカなどでスタンプが不足している方には良いかも?

nazo_4719.jpg
 スタンプを貰ったら終わりにしようかと思っていたのですが、これまでの復習でそこそこ拾えるようにはなっていたようで、問題の引き次第ではSSS狙えるんじゃないかと続けてみたら次のプレーで無事にSSSゲット。

nazo_4720.jpg
 続けてトナメ。

nazo_4721.jpg
 最後にグリバス。どうやら経験値アップチケットの表示は999%でカンストながら、実際にはそれ以上蓄積されているらしいということで見てみると、確かに999%アップ(約11倍)を軽く突き抜けた獲得経験値ががが。

nazo_4722.jpg
 結果画面の9999もカンストのようで、実際にはこんなことに。計算上、実際の最終値は約40.8倍(3980%アップ)のようです。全てのジョブが既に現時点での最高レベルのため、全て魔法石に変換されてしまったのが残念とも素敵とも取れる複雑な感覚でした(^_^;

nazo_4723.jpg
 ボコスカパワーも+α部分が素敵なことになり、グリムメディア2枚目の終点360パワーまで1回で到達できました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1130

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2017年5月11日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMAEVO初のLimited開催」です。

次のブログ記事は「週末は主に検定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4