主に土日のくまー

| コメント(2) | トラックバック(0)

nazo_4627.jpg
 9月9日はレオンの誕生日です。本当は前日や当日にも行きたかったのですが、前日は天気予報が外れて大雨、当日はそれに加えて雷とホームが結構遠い身としては諦めざるを得ませんでした(´・ω・`)。荒天だと分かっていれば、昼休みにでも職場近くのゲーセンに駆け込んで誕生日イベントだけでも回収したんですけどね...。

nazo_4628.jpg
 レベルキャップが上昇しても、基本的にメディック+ファイターの組み合わせは変わりません。次の解放ジョブは「グラップラー」と情報が出ましたが、明らかなアタッカーなのでサブジョブとしての組み合わせはどうなるかが少々気になるところですね。
 半ばどうでもいいことではありますが、予告サイトのグラップラーユリを見る限りではグラップラーというよりはストライカーの間違いじゃないかと思ったのは秘密(謎)

nazo_4629.jpg
 肝心の誕生日アイテムは一発ツモ。グラップラー解放戦から始めても間に合う気もするのですが、念のためにレオンの壁紙目指してマンスリーボコスを貯めておくことに。

nazo_4630.jpg
 最大で20ボコス、レオン壁紙は762ボコスなので全勝でも39戦必要であり、しかも現在登場中のヤマトヲグナは登場グリムの中では手強い方なので全勝ともいかず、結構面倒臭いです。
 また、グラップラー解放戦から始めようと考えている方も多いのか、流石にCOMが混ざることはありませんでしたが、全体的に人は少なく、その中でも実力者の層が薄め。強さはともかくとして、加えて協力する気がまるでない(最悪、暴言や捨てゲまで)のを引くと、かなりゲンナリしますね。画面の向こうには人間が居ることを忘れないで頂きたいものです(´・ω・`)。

nazo_4631.jpg
 最終的に撤退時間ギリギリでレオン壁紙まで届きましたが、グラップラー解放戦を考えれば、ここまでやらなくても良かったかなと思ったり(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1116

コメント(2)

レオンお誕生日おめでとうございます(挨拶)
外が雨や雷になっているとは全く気付かないまま一日中ゲーセンに引きこもっておりました(笑)
久しぶりにお会いできるかと楽しみにしていたのですが、帰りに外の雨を見て、いらっしゃらなかった理由をようやく理解しました(^_^;)
レオンの壁紙、1枚は取れたので、サブカの分を目指して今月はもう少し登校予定です。

>>sonaさん
レオン誕生日おめでとうございます(挨拶返し)
天気予報ではもう少し大人しいと思っていたので、私も久しぶりに
sonaさんにお会いできるかなと思っていたのですが、ご覧の有様でしたorz

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2016年9月12日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グリバスのレベルキャップ上昇(2回目)」です。

次のブログ記事は「グラップラー解放戦&グラップラー雑感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ピコ@アロエ

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4