ネタを中心に

| コメント(0) | トラックバック(0)

nazo_4555.jpg
 世界地理検定はかなり苦戦しましたが、何とかSSS到達。SSSになると、全国記録を頂点としたレインボーのバーになるようです。これ以上伸ばすのは厳しそうなので、もっと長いカラフルなバーは俺得検定が来た時のお楽しみということにしておきます(^_^;

nazo_4556.jpg
 今作初めての同点。勿論、フレッシュ負けでしたorz

nazo_4557.jpg
 この時に黄金賢者に昇格しましたが、宝石賢者への道のりで考えると、まだ4分の1を少し過ぎたところに過ぎないというのが、この先の辛さを予想させてくれます。折り返しはレベル89らしいですが、80代で既にゲージがかなり堅い(QMA3のアレに比べれば全然マシですが)ので、トナメ中心の場合は2日で1レベル上げられれば上等じゃないかなと思います。

nazo_4558.jpg
 そんなこんなでマヤの誕生日まではトナメと検定のみで過ごしていますが、トナメは状況に応じて結構カメラが動きますので、

nazo_4559.jpg
 スカートをはかせていると、シャッターチャンスも多いことに気づきました(´Д`*)。これはますますトナメがはかd

              ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
      ---------------------------------  。←>>me
           _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     ∧ ∧    / / |  \   イ
                    (   )  /  ./  |    \ /
                 _ /    )/   /  |     /|
                 ぅ/ /   //     /.   |    / |
                ノ  ,/   /'    ./     |│ /|
 _____      ,./ //     .|     /    .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ ( (   |     / ┼┐─┼─
              ^^^'  ヽ, |  |   /   ││  │

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1105

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2016年5月16日 02:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMATGあれこれ」です。

次のブログ記事は「次回アップデートのお知らせについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4