とてもとても久しぶりでございます(生存報告)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 元々週末プレイヤーにチェンジしたことから、QMAからネタを出そうにも賞味期限切れだったりして出せず、とはいえ他の話題を出せるわけでもなく、全く動きが無くなっていました。

 あると思っていなかったQMA新作発表会にはネタ的にも情報的にも個人的な欲望(ぉぃ)的にも行きたかったのですが...こういう時に限って仕事が盛大に火を吹いていて、結局休日出勤に...orz。経験上、限定パスとか試遊は開場よりかなり早く並ばないとダメと予想していたため、仮に時間内に行けるレベルで終わっても無理でしょうが、見るだけでも...とは無駄な期待でしたo...rz

 色々な情報が出てきたようですが、今のところ(性質上仕方無いのですが)一次資料そのものは殆ど見つからないので、ちゃんとした発表が出てから感想を書こうかと思います。入ってきた情報の限りでは結構期待しているのですが...。


 幸いにも日曜は休日になったため、校長戦を追い込み。...といっても、あとはプラチナベルだけなので、凶と大凶の通り名回収を兼ねて2プレイで完了。ついでなので、検定の壁紙の回収に移行。俺得検定なら基本的に翌週にSSSにしているため、未プレイになっている検定は基本的にそうでない検定というわけで、苦戦も覚悟しましたが、壁紙基準のSまでと決め、欲張らずにプレイしたら戦国時代・古代遺跡・ミステリー&サスペンス・スクール・競馬の5つを2クレでゲット。もうちょっと頑張ればSSやSSSも狙えそうな気がしても、とりあえず壁紙優先でプレイした甲斐があったかもしれません。

 全部回収したわけではありませんが、とりあえずもうプレイできなくてもいいかなというレベルにはしたつもりです。...時間や状況次第では23日もプレイしている可能性が高いですけどね。

おまけ(?):

 QMATGのパスの代わりといっては何ですが、ツムツムの新しいパスを発見したので確保。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1101

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2016年4月18日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます(遅)」です。

次のブログ記事は「QMAトーキョーグリモワール開幕&グリムバスターズ考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4