新ジョブ解禁&レベルキャップ上昇

| コメント(2) | トラックバック(0)

 タイトル通り、金曜日よりコロシアムの新ジョブが解禁され、レベルキャップも上昇しています。本来なら使用感なども書きたいところですが、まだそれほどプレイしていないこともあり、その辺はまたの機会に...ということで、とりあえずは新ジョブ含めたステータスおよび必要ベルの一覧を上げておきます。

 現状、レベルは50まで上げることができますが、公式発表より現在は21以上に上げても無意味であり、さらにとんでもない数のベルを要求されるのは間違い無い(必要数の合計が4桁に突入するらしいし(^_^;)ため、20までのステータスおよび必要ベルに留めておきます。なお、金曜日より追加された新ジョブは基本となる3ジョブのレベルを上げての解禁が必要になることや、基礎ステータスが高めに設定されていることからか、必要ベルが多く設定されており、さらにレベル16以降はブロンズベルでのレベルアップが行えなくなっていますのでご注意を。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1094

コメント(2)

これだけ多いと銅ベルがゴミとは言えなくなりますね…
基礎ステータスなんですが、そこまで気になるほどでもなさそうな気がするのは私だけでしょうかね…?

>>霧島葵さん
 私自身は未確認の情報ですが、Lv40から50にブロンズだけで上げようとすると、
約2000個が必要になるそうです。そこから単純に計算すると、銀は約670個、金でも約170個と、
プレイヤーの実力に関係無く、レベルアップだけで相当なやり込みを迫られそうです。

>基礎ステータス
 合計でたった30と言ってしまえばそうかもしれません。レベル換算で4も無いですし、
ジョブスキルは使いにくくなっているので、そういう面ではバランスも取れている気はします。
ただ、要求ベルは上位職みたいに扱われているのも確かなんですよね(^_^;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2015年7月19日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先週のくまー」です。

次のブログ記事は「新ジョブ雑感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4