日曜のくまー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 週明けのお仕事はそこそこだったものの、土曜日に別件で休日出勤となってしまったため、土曜日はのーくま。日曜日だけのプレイとなりました。まずはアカツキ祭の結果発表なのですが...


( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

 公式のランキングでは1000位まで表示していますが、少なくとも101位までにくれる通り名は参加賞のみだったようです。チャンピオンは1位だけなのは良いとして、ファイターやヒーローも見られるランキングに比べて随分と絞ったなぁというのが正直なところ(^_^;

 で、これが終わったタイミングでそろそろマジック☆コロシアムが...来ませんねぇ(´・ω・`)。私個人としては(従来のトナメと比べて精神的負担が大きいという違いはありますが)マジバトルに大きな不満は無いのでまだ良いのですが、それはドラゴンで戦えているからであり、そうでない人にとっては現状のマジバトルのクラス間バランスが良くないのは確かだと思いますので、コロシアムでないにしろ、何らかのテコ入れが早急に必要ではないかと...。

 というわけで、日曜日もマジバトルのみプレイ。内容については大して代わり映えのするものでもないので、大半を省略して、数少ないネタについて。


 ようやく全キャラ全画面大破絵を収集完了(`・ω・´)。収集済みのキャラも基本的に勝つ度に撮影して、良い状態の写真を選別しているので、そのうちまとめ直そうかと思案中。...究極的に録画最強なのは間違い無いので、どこまで需要があるか微妙なところでもありますが(^_^;;


 しかし、魔法石がクラスと順位依存になり、稼働時期や面子の影響を受けなくなったものの、それでも黄金以降の階段の長さはしんどいものがありますね。

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者三段→黄金賢者四段
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1084

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2015年5月18日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW終了」です。

次のブログ記事は「先週のくまー&マジックコロシアムについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4