GW終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

 始まったのが昨日のことのように思えるゴールデンウィーク、気づけば終わってしまいました(´・ω・`)


| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄連休明け ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /


 個人的には大変憂鬱ですが、お仕事しなければQMAや同人イベントどころか食べていくこともできませんので、仕方ありません。...連休明けに発生するであろう仕事がもう少し先行き明るそうなものであれば、もう少し良い気分で連休明けを迎えられた気もするのですが(^_^;

 で、ここからQMAの話題なのですが、正直アカツキリーグをやり込んでいるだけのため、話題らしい話題がありません(^_^;;


 まずは白銀から魔法石を稼いで黄金試練へ突入。予想通り、金ピカの校長像が降ってきました(^_^;


 ここをプラチナベルで突破。白金試練を突破するには12個必要となりますが、あと1個入手しておく必要があります。...が、実はこの黄金試練に突入する前2日はプラチナの収穫が1つもありません。そのうち手に入るだろうとはいえ、面子が薄いアカツキリーグがあるうちに決めてしまいたいところ。ただ、木金と忙しくなるのはほぼ疑いなく、土日まで潰された日には特濃ドラゴンか検定かの嫌な(?)2択を迫られかねないので、欲を言えば今日中に決めてしまいたいところ。

...


:::::::::::::::男 は こ            {::::::{
:::::::::::::::坂 て の      _ ,-v   、::::::、
::::::::::::::::を し       _/rァ  ̄ヽn  ヽ::::::ヽ
::::::::::::::::よ な     -こヽ__)ヽ へフ -‐':::::::::::}
::::::::::::::::::  く   /::::::://, 7′:::::::::::::::::::::/
::::_n_  遠   、:::::::::ー' //-‐  ば の よ オ
:::`ニl lニ  い   ヽ::::://\   か ぼ う  レ
::::`フ \:::::::::ヽ __ ノ:::ー':::::::::::::ヽ  り  り や は
/'´|_|`ニ_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  だ は く
:::::::ノ'r三7/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} か じ
::::::::`フ, 匸/l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ら め
:::::: ̄´::: ̄´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   な  た

 その後7戦目でゲット。とりあえず現時点での最終階級までの準備は整ったようです。

-------------------------------------------
ピコ
白銀賢者七段→黄金賢者初段
-------------------------------------------

お待ちかねかどうかは分かりませんが、新規大破絵:

 女子生徒はコンプリート。男子生徒はカイルとサンダースが残り。カイルはあまり遭遇せず、サンダース使いは強い方が多いこともあって、現在全敗中(´・ω・`)


そしてナチュラルに忘れていたことを追記:

 ラスクの誕生日アイテムは勿論入手しましたよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1083

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2015年5月 7日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW折り返し」です。

次のブログ記事は「日曜のくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4