剥いたり、剥かれたり(謎)

| コメント(3) | トラックバック(0)

 土曜日はコミケットスペシャルのためお休み。本来は日曜も出撃予定だったのですが、都合により片付けなければならない用事ができてしまったため、お休みして用事を片付けた後にQMA出撃することに。土曜日のイベント後に調子の悪かったデジカメを新調したため、これでたっぷりと(ぐへへ


 とかやってたら、普通に剥かれました。お相手はよりによって(?)セシリアさん。自選の自爆が響いた感じでした。次の機会を楽しみにしております(ぺこり


 なお、別の機会に別のマラ様に勝ったので、これはこれで満足(謎)


 自分が剥かれても大破絵は見られますが、全画面表示は勝った場合のみとか、魔法石やベル以外にもそれなりのメリット(謎)はあると思うので、大破絵収集でも勝ちに行くことを個人的にはお勧めします(`・ω・´)ヾ(^^;


 今作は昇級に必要な魔法石が一部階級を除いて少ない(特に魔導士以降)上にドラでそれなりに戦えていれば魔法石の支給数も従来と比べて多い(ドラ優勝で220個まで確認)ため、思った以上に早く試練がやって来ます。適正クラスかつトナメメインでやっている分にはベルもそれなりに集まると思うのですが、個人的には少女漫画検定SSSも狙っているため、これでベルの収集効率が結構落ちています。

 判明している情報をWikiで見る限りでは賢者以降は必要となる上位のベルが加速度的に増えていくようなので、足止めを喰らうことにならないか、少々心配だったり。もっとも、5の昇格試験と違って昇格できなくても魔法石はプールされ続けるようなので、そのうち集まると考えて、のんびりやっても良いのかもしれませんが。

-------------------------------------------
ピコ
中級魔術士5級→大魔導士10級
-------------------------------------------

おまけ(?):

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1076

コメント(3)

マッチングありがとうございました。
実はあれが1クレ目でして。
理パネもイージーなら使える魔法もヒントのみという状態でしたねぇ。
まぁそれが生きたおかげで連想取れたのですけども・・・。
勝っても負けても無表情なマラリヤさんが素晴らしいです。

>中級魔術士5級→大魔導士10級

スレッガーさんかい?
早い!早いよ!

>>セシリアさん
 こちらこそ、ありがとうございました。
勝っても負けても無表情ですが、勝った場合のダブルピースが
良い味を出していますねw

>>まぐろTVさん
 今作は全体的に昇級に必要な魔法石が少ないので、ドラゴンで
勝つとポンポン上がります。…状況によってはベル不足が気になる位に(^_^;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2015年3月30日 02:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事帰りにちょこっとプレイしての感想」です。

次のブログ記事は「ほぼ1週間分のくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4