10月15日追加?分の単語をツールに反映させました

| コメント(0) | トラックバック(0)


 今月の頭にメガネシリーズの単語が3つ追加されましたが、それだけではあんまりということなのか、珍しく同一月に2度目の追加が来ました。

 2度目なので控えめかと思いきや、44個とかなりのボリュームです(価格は全て20マジカなので全て揃える場合は要880マジカ)。全体的に少年漫画に使うタイプの単語が多いですが、それ以外にも使える単語が多く、どれかの単語には何らかの使い道を見出せる方が多いかと思います。少年漫画的な方向性と似ているため、意図してかどうかは不明ですが、「根性」「熱血」「ひらめき」「不屈」「覚醒」「復活」と、スパロボユーザー大喜び(?)の単語も追加されています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1072

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2014年10月18日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月1日追加?分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「11月12日追加?分の単語をツールに反映させました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4