9月3日?追加分の単語をツールに反映させました

| コメント(0) | トラックバック(0)


 当分の間は平日プレーは難しそうです。...休日も体力回復が主になりつつあるので、あんまり長時間もプレーできないのですが(^_^;

 というわけで、遅れましたが9月3日に追加されたと思われる挨拶コメントを最新版に反映させました。今回は追加されたアイテムにちなむ音楽用語が主のようです。関連するコメントを作りたかった方には便利な一方、そうでなければ使い所は難しそうな感じですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1069

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2014年9月 7日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月6日?追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「天の学舎における転生について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4