8月6日?追加分の単語をツールに反映させました

| コメント(0) | トラックバック(0)


 結局、邪神戦をプレイする機会はあまり取れず、取れたら取れたでそっちばかりやっていたため、購買部の方にアイテムやコメントが追加されていたことに気づきませんでした(^_^;。軽く調べたところ、8月9日時点で既に追加されていたらしいので、6日に追加されたデータと思われます。

 邪神戦で登場した単語の他、RPGによく使われるであろう単語を中心に追加されています。その中でちょっと変わった単語が「のみ」で、ひらがな2文字で色々使えそうな汎用性の高さの割に10マジカで販売されています。ある程度目的は限定されるでしょうが、全体的に使いやすい単語だと思います。
 邪神戦向けの単語が追加されている割にその邪神戦では挨拶コメントが表示されないので、自分の戦術をアピールするのには使えないのが残念なところではありますが...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1068

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2014年8月15日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「邪神封印戦あれこれ」です。

次のブログ記事は「9月3日?追加分の単語をツールに反映させました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4