6月25日?追加分の単語をツールに反映させました

| コメント(0) | トラックバック(0)


 本当に久しぶりに購買部にアイテムや挨拶コメントが追加されたらしいという話は聞いていたのですが、都合によりやはり週末まで確認が取れませんでした。申し訳ありませんm(_ _)m

 もう少しで8ヶ月ほったらかしという、久しぶりに程があるだろうとか、PASELIボーナスでマジカ2倍でも使い道無ければ全く意味がないじゃないかとか、色々とベネディクティオあたりで突っ込みたいところですね。今後はせめて月1ぐらいで追加を再開してもらいたいと思いますが...。

 で、それだけの間隔が空いていたものの、その分内容が充実しているかといえばコンマイがそんな殊勝な考えを持っているわけもなく、むしろ少なめな印象。天の学舎関連の単語の他、アイテムに合わせた冥府とか霊術のような単語が追加されています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1061

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2014年6月29日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「涙雨の街路 踏破」です。

次のブログ記事は「とてもとても久しぶりな商品の追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4