土日のくまーまとめて

| コメント(2) | トラックバック(0)

 といっても、土曜日は主にまぐろTVさんの迎撃オフに参加だったので、プレイは軽めでしたが。


 まぐろさん迎撃ではまず店対から。本来はまぐろさんのご友人も交えての対戦予定だったのですが、他に店対をしようとしていた方が居たようで、混ざってしまいました(^_^;。改めてやるにしても、再度混ざったらアレなので一旦移動...したのですが、結局その後は人数分の台が確保できず対戦できませんでしたorz


 台確保のために少しプレイしていた大会で2枚目のスタンプカードが埋まり、神器レプリカをゲット。


 初期状態の神器レプリカです。禍々しくなったりはしないようですw

-----------------
 オフの細かい模様はここに書くことでも無いので省略し、日曜日へ(^_^;


 この日も思ったより取れそうな時間が少なく、3つ目のスタンプカード+αを埋めるので精一杯でした。この後は平日でも仕事帰りなどに検定などでちょこちょこと埋めていかないとコンプリートは難しくなりそうな予感。



 天の学舎制服を装備したところ。ティアルもはいてないキャラなので、同じはいてないキャラのアロエとの相性はバッチリですヾ(^_^;


 4枚目からは景品が通り名に。前述の通り、コンプリートを目指すなら平日から少しでも出撃して検定などでスタンプを押していかないと厳しそう。


 スコアは濃度の高い最終日にも関わらず思った以上に伸びました。が、このレベルだと金曜日の称号ラインギリギリなので、50位以内に入るのは無理そうです。

-------------------------------------------
ピコ
青銅賢者三段→青銅賢者六段
キングドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

おまけ(?):

 早くも転生した方とマッチングしましたが、オーラの形状こそ変わらないものの、色は大分薄くなっていますね。これなら装備のコーディネートに支障は少ない...といいな(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1055

コメント(2)

久しぶりにお会いしたかったんですが急に行けなくなってしまって残念でした><

次の機会があったらsonaさんも交えて皆でワイワイやりたいですね!アニタイで蜂の巣にしてくだしあ!(`・ω・´)

>>紅美鈴さん
 きっと紅美鈴さんもいらっしゃると思っていたので残念でした(´・ω・`)。またの機会がありましたら、是非(`・ω・´)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2014年3月24日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パセリでプレミアムプレー(意味深)」です。

次のブログ記事は「消費税8%&魔導温室植物園 踏破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4