今更火曜日のくまー日記(^^;

| コメント(2) | トラックバック(0)

 火曜日がせっかくの休日だったため、たっぷりプレイしてきたのですが、それゆえにブログを書く時間が無く、水曜からは載せる画像だけは作ったものの、本文は仕事や引越の準備諸々で手が付けられず。正直、引越の準備(というか主に片付け)はまだまだやることが残っているのですが、ゴミの圧縮のために袋や箱の類を片っ端から引き裂いていたら手が痛くなってきたので、休憩がてら今から書くことにした次第です(^_^;;

 火曜日もまずはティアマトを探しに協力プレーへ。


 11回目の正直でようやくティアマトに遭遇。面子のレベル的に負けることはまず無いだろうとは思いつつ、万一負けたら洒落にならないので、アイテムは惜しまず投入。


 無事に討伐成功(`・ω・´)


 残念ながらヒドラには勝てませんでしたが、最大の目標は達成。ようやくトナメに戻ることができます。この時、プラチナ1枚ゲット。私のアシストレベルはこの時24から25にアップだったので、必ずしも10刻みで貰えるというわけではないようです。

 で、トナメに戻ったはいいものの、全体的に決勝にはそこそこ進めるものの、勝ちきれない展開が続くことに。協力プレー中も予習はサボらず、むしろPASELIで予習を追加して最低限必要な武器の☆だけは上げておいたので自由形式・単形式どちらでも主力は投げられるようにしたのですが、HARDを投げてもHARDとは思えないレベルの出題が続き、他の方の単形式が普通にザクザク刺さるというorz

 途中でセシリアさんと2回マッチし、1回は決勝をご一緒しましたが、その時はボコボコもいいところでした(´・ω・`)。ちなみにもう1回は仲良く準決勝落ち。


 結局15プレイ程やって優勝はこの1回のみ。以前と違って平日の夕方とかにプレイするのは現状ほぼ無理なので、ドラゴンキラーとかは非常にハードルの高いクマフィーになりそうです。

-------------------------------------------
ピコ
賢者三段→賢者四段
ドラゴン組→ナイトドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1050

コメント(2)

いつも当たらない時間にマッチングしましたね。
あの準決勝はもう文系で既にボロが出てた上にスポグルで追い討ちかけられたので・・・。
しかし・・・。ピコさんが普通にスポグルさばいてらっしゃったのは流石やと思いました・・・。
ドラゴンキラーはその画像に映ってる相手に勝てるならチャンスありそうな気がしますけどねぇ・・・。
自分もこの前夜からやって取れましたし。

>>セシリアさん
 大変レスが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

>いつも当たらない時間
 久しぶりに「あと**分で閉店」という表示を見るまで粘っていました(^_^;。あの文系は反射的に答えた後、「しまった」と頭を抱えていました。スポグルは答えるには答えられたと思いますが、自信の無いのが当たったに過ぎず、結局は大きくタイム差をつけられた結果となったように思います。

>ドラゴンキラー
 結局、このプレーの続きとなった今日のプレーでそのまま2連勝し、無事にドラゴンキラーも入手できました(`・ω・´)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2014年2月14日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ティアマト捜索中(最後にネタバレあり)」です。

次のブログ記事は「ドタバタしていますがマロン先生のためにくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ピコ@アロエ

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4