3回目の転生

| コメント(0) | トラックバック(0)


 色々あって先月から魔法石があまり増えていないため、これはいい機会と休みを利用して少し頑張ることに。その中でようやく見た目に拘らなければ上昇力が最大に。あとは魔力ブースターですが、複数種で+9までは持っているのですが、+10は本当になかなか出てくれません(´・ω・`)

 あ、この途中で「ピコサンツヨイ」と呼びかけを頂きましたが、そういう時に限って普通に初見引きまくりで負けるのは俺クオリティですorz


 凄まじい勢いで魔法石が増えていき、とうとう3回目の宝石賢者到達。この時点でプラチナは453枚だったため、天青天賢者+53枚に。


 そして早速転生。大天賢者まで上げれば黄金七段に転生できますが、そのためにプラチナ47枚はちょっと面倒だなぁ...と思ったので(^_^;


 転生の時にふとサブモニタを見て気づいたのですが、転生の時はそれ用の表示がちゃんとあるんですね。ほとんど見る機会が無い表示だと思うので写真を1枚。


 というわけで、3回目の転生章を獲得。転生後の階級は白銀十段+1468個でした。


 ちびキャラは見ている方も多いでしょうが、3回転生からオーラが渦を巻くようになります。そして、立ち絵は静止画では非常に分かりづらいのですが、オーラの周りに少しだけキラキラ光るエフェクトが追加されました。


 その後もちょっとだけプレイを重ねて早速黄金に昇格+α程度で時間切れにつき撤収。相変わらず平日のプレイは厳しい状況が続きそうなので、場合によってはこのまま終了する可能性も無きにしも非ず(^_^;;

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者十段(☆☆)→黄金賢者初段(☆☆☆)
キングドラゴン組
-------------------------------------------

帰ってきた魔法石メモ:

 まだ全国大会のデータしか取っていないものの、1回転生→2回転生では貰える魔法石のボーナスは変わりませんでしたが、3回転生になるとさらに+1個される模様。大会の3倍補正だと単純計算で1位になるだけで+15個なので、獲得ペースがさらに上がりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1032

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年11月17日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔法石特盛バルーンファイト」です。

次のブログ記事は「久しぶりのくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4