11月6日追加分の単語をツールに反映させました

| コメント(0) | トラックバック(0)


11/16修正:写真の指定が誤っていたため、正しい写真にしました(^_^;
 新しいアイテムが追加されたのに伴い、新しい挨拶コメントの単語が追加されていたため、最新の単語をツールに反映させました。最新単語のみダウンロードして上書きすれば追加された単語も使用可能となります(ツールのバージョンが1.6.0.0未満の場合は更新を強く推奨します)。

 今回は新規に追加されたゴルフ系のアイテムにちなんだゴルフ用語が大量に追加されています。ただ、ゴルフ用語といっても普通に別の意味で使えるカタカナ言葉も多く、それらも全て20マジカのため、全体的に使い勝手は良さそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1030

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年11月 6日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とても久しぶりのくまー」です。

次のブログ記事は「魔法石特盛バルーンファイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4