10月2日追加分の単語をツールに反映させました

| コメント(0) | トラックバック(0)


 新しいアイテムが追加されたのに伴い、新しい挨拶コメントの単語が追加されていたため、最新の単語をツールに反映させました。最新単語のみダウンロードして上書きすれば追加された単語も使用可能となります(ツールのバージョンが1.6.0.0未満の場合は更新を強く推奨します)。

 今回は怪物やホラーの類に使われる単語を中心に追加されています。単品で使い勝手の良さそうなものが多いので、コメント遊びに精を出している方には良いネタが提供されたように思います。個人的には「魔女」が追加されたため、魔女神判ネタが作れないかなと思ったのですが、無理でした(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1025

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年10月 2日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろまとめてくまー」です。

次のブログ記事は「新ダンジョンとか新アイテムとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4