高校野球だけでなく、宇宙天文もタイムリーなネタだったんですね

| コメント(5) | トラックバック(0)


 筐体を見てみるとイプシロンロケットの3DCGアニメが流れてました。

 翡翠魔龍は勿論スルーですし、トナメもこれといったネタが無かったのですが、イプシロンロケットという大きなネタがあったので、とりあえず書いてみました(^_^;;

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者三段(☆☆)
キングドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1014

コメント(5)

検定で出るんだったんですねぇ・・・。
とりあえず前に天文検定はあったような気がするというか僕のメインカードのSSアイコンがそれなのでアーカイブであったはずなんですが
今回は集計するとなると前回のスコアとは関係ないのでしょうかねぇ・・・。
まぁどっちにせよそこそこ回すことになりそうですが・・・。

ワクワク((((о´∀`о))))

>>セシリアさん
 ランキング対象からアーカイブとして再登場の場合、既に取ったスコアは変わらず有効でしたが、逆はこれまでに例が無いようなのでどうなるんでしょうかね?基本的にSS取って終わりが多い身としては、そのまま有効の方がありがたいのですが(^_^;

>>はくやさん
 はくやさん得の検定の登場ですね。頑張って下さい(`・ω・´)

既に確認された方もいるかと思いますが、今回の宇宙・天文検定は新規扱いのようで、過去の検定でSS取っていても取り直しの必要があるようです(^_^;

そのようです。
アイコンもしっかり前のと別物でした。
土星?のような絵のようです。
今までの月?から変えるためにがんばりますー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年8月22日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アカデミーアドベンチャー攻略その15(ネタバレ注意)」です。

次のブログ記事は「新検定が配信されたわけですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4