キャンペーン壁紙その2ゲット

| コメント(1) | トラックバック(0)


 ...の前にカイルの誕生日イベント開始。無農薬野菜好きという設定から、ディップと合わせてバーニャ・カウダでしょうか?完全にユニークな外見なので、欲しい方はそれなりに出そうですが、最大の問題はカイルが決勝に集まる可能性がとても低そうだということ(^_^;。カイル使いの方の健闘をお祈りします(^_^;;


 アカアドの新マップが配信されているということで、トナメではなくアカアドを。


 難易度は最高タイの☆4ですが、害獣退治のどうしようもないクソマップっぷりを反省してか、ちゃんと情報を聞けば候補となるポイントが大分絞れるマップになっていますので1回でグッドエンド。流れが理解できれば後は簡単なことも手伝って、イベントのパターンも容易に調査できました。


 そして待望のキャンペーン壁紙その2をゲット(`・ω・´)


 そして次のスタンプカードですが、絵柄はリエルの区間賞。コンプリート特典は50マジカ。あとはこのカードが延々続くと見て良さそうですね。


 マイルームを確認したところ、とうとうプリクラMFCコラボ壁紙が消えていました(^_^;


 実際に貼ってみたところ。いやぁ、これもおぢさんには良い目の保養になりますな(*´Д`)ヾ(^^;

 ところで、


 立ち絵ではシャロンと変わらない大平原のアイコですが、新水着を着た状態で比較するt

           ∧_∧
           (# ´Д`)  やめて差し上げろ
           /   ̄⌒ヽ
        . lヽ〈|   .#lヽ、 | __
        . L___| #  L__| |_. `ヽ
           ヽ〉   ;;   lヽ‐'〉 .|
           /  __  \/  .|
           |__,´ー-`\ \,,ノ
     ∧二∧ ̄         `ヽ  )
   /(´Д`; )       ,// /
  と⌒ ̄ ̄ ̄´ ,ィ‐!ニヽ ̄ 〈__ `ヽ
  `⌒´ ̄ ̄ ̄´              ̄ ̄

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者七段(☆☆)
キングドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1001

コメント(1)

>立ち絵ではシャロンと変わらない大平原のアイコですが、新水着を着た状態で比較するt

むしろアロエやミューが該当するのでは…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4