キャンペーン壁紙その1ゲット

| コメント(3) | トラックバック(0)


 スタンプカード2枚目も最短日数でコンプリートし、無事に壁紙その1をゲット。


 そして少し光が入ってしまいましたが、2枚目の壁紙予告が。


 というわけで(謎)、今回も角度補正&引き伸ばし。今回の日焼け枠はマヤ・アイコの模様。ミューはちょっと(特に腕が)細すぎるような...?そして、ルキアに負けず劣らずけしからんメディアでした。


 マイルームのサブモニター壁紙一覧に追加されているので、早速貼り替え。...それはそうと、使用期限がとっくに過ぎているMFCコラボ壁紙は結局消されること無くそのままなんでしょうか?(^_^;


 で、それを撮影してみたのですが、やはり画面に小さく映っているものと比べて非常に鮮明ですね。ただ、これはこれで問題があったりして、

・プラスワンのQMAは真後ろに戦場の絆があり、その筐体の光が映り込みやすい
・きちんと撮るにはなるべく水平に撮影する必要がある一方、光の都合で自分が映り込んでしまいやすく、そうなると台無し
・撮影に使えるサテライトはモニタとカバーの間にホコリが溜まっている(素人レタッチでは修正にも限度がある(^_^;;)か、バックライトが弱っていて暗い

が特に大きな問題。サブモニタがきちんとメンテされており、後ろに他のゲーム機を含む光源となるものが無い、全体的に暗いゲーセンとかでないと綺麗に撮影するのは非常に難しそうです。勿論、普段は誰得にも程がある、上モニタ録画台なんてのがあればベストなんですがw

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者六段(☆☆)
キングドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/996

コメント(3)

・撮影している後ろ姿がかなり恥ずかしい

これも追加で

どうも、全盛期は野球95の物です。実にけしからん写真ですなぁ

ちち比べにしてもシャロン様はない胸を張っていてもねぇ(笑)と突っ込みたくなります。

>>ばにー
>・撮影している後ろ姿がかなり恥ずかしい
 気にしていたらそもそも撮れないので、大きな問題ではありませんw

>>ゆうさん
 まぁ、これはちちくらべ壁紙ではありませんし、サイズ差を気にしていたりしてるのはシャロンらしくないという気も(初代の水着壁紙はそれっぽいフシもありますが)。

 余談ですが、最近、壁紙のシャロンはお腹周りの部分が顔に見えて仕方無いという新たな説(謎)が浮上しつつあるようです(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年8月 1日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のくまー」です。

次のブログ記事は「紺碧の海底平原 踏破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4