全国大会最終日

| コメント(3) | トラックバック(0)


 いつの間にか確認した限りでは4人に増えていた4回転生者を自分ではちっとも引かない(対戦相手という観点では引かない方が良いとも言えますが(^_^;)中、ファングさんが引いていたのでお願いして撮影させて頂きましたm(_ _)m。帽子→ホウキ→杖と星を増やしながら新しいマークが登場していましたが、この4回目のマークは星4つは確かに確認できますが、どんなアイテムなのか...?よく分かりませんでした(´・ω・`)


 今日も大会オンリーでしたが、ポイントは前日比+100pt程度。ほとんどの大会で50位ボーダーは54000pt前後なので、称号を維持するには厳しい成績にて終わりました。

 また、本日は途中でヨッシーさんをフィッシュ。同チームとなった時にアニゲでの支援、ありがとうございましたm(_ _)m

-------------------------------------------
ピコ
賢将【黄金賢者四段(☆☆)】
キングドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/988

コメント(3)

>大会
そういえば、この形式による大会は最後でしたっけ
マッチングによっては
「(チーム支援したくても投げるものが)もうないじゃん…」
とか、いざジャンル公表したら
「味方殺しじゃないですかやだー」
なんてことが日常化しつつありましたねorz
※ピコさんはもちろん、(飾りとは言えど階級的に)私もマークされてるみたい?

>転生4回
気になることとしては
・魔法石は今までの流れから考えると倒した時の獲得ベースは12個?(転生3回+1、実質的に賢王と同じ)
・マークのモチーフは、ゴールドスターとシルバームーンのカラーリング説が浮上?(なんとなくそう見えた)
・オーラは3回の時と同じ?(あの時はそう見えたのですが、真相は不明)

で、少し(?)遠い話、5回転生のことを考えると
・どんなマークデザインなのか
・倒したら多分13個?もしそうなったら「5回転生している賢王」を倒したらどっちが優先されるか?(理屈で言うと、3回転生の賢将みたいなものだが、圧倒的にレアケース)
・星のマークがなくなりそうかも(4個の時点で表示スペース的に無理矢理な感じが少しあり…)

こんなところですかね…
久々のコメントがこんな長文で申し訳ないorz

こちらこそマッチどうもでしたm(_ _)m
運良く同チームなれたので「ここはアニゲでしょう!」と瞬間的に選択していました^^;
結果的にも良かったので嬉しい限りです!

>転生4回
私も1度、遭遇しましたよ。
チーム分けテストでは問題の引きで偶々抜いてしまいましたが
本戦では私はボロボロにさせられてしまいました(´・ω・`)

>>ファングさん
 チーム戦はとりあえず今回で最後だそうですね。ホウキレースがワールドホウキレースとして生まれ変わったように、チーム戦もクマフィー関連の救済も兼ねて、そのうち多人数対戦に組み込まれるんじゃ?と予想していますが。

>転生4回
 魔法石関連は確かに気になりますね。転生+称号だと該当者が非常にレアなのでデータの収集がとても大変ですが、機会があれば逃さずにいきたいです(まずは勝たないと話が始まりませんが(^_^;)。
 モチーフにしては、なるほどと思いました。中央は良く分かりませんが、とてもそんな感じがします。5回目以降は5回分の星マークを用意するとか、そういった工夫が必要になってくるでしょうねぇ。

>>ヨッシーさん
 改めてマッチングありがとうございましたm(_ _)m

>アニゲ
 敵なら容赦なく芸能が飛んでくるであろう反面、味方ならきっとアニゲを…いや、そうでなくても芸能は投げないでくれるはず、そうだといいな、ちょっとは覚悟しておけみたいな考えが頭を回っていたので(謎)、アニゲが飛んできた時はホッとしていました(^_^;

>転生4回
 確認している4人のうち3人は名前を見ても誰だか分からないのですが、この短期間でこれだけの転生を繰り返している以上、猛者であることには違いないので、勝つのは相当大変そうですね(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年7月22日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のくまー」です。

次のブログ記事は「アカデミーアドベンチャー攻略その13(ネタバレ注意)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4