本日のくまー

| コメント(4) | トラックバック(0)

 今日も大会オンリー。成績については昨日に続いて特にネタ無し。やはり人間そうホイホイと自己ベストを突破できるものではなく、マークされやすい称号を抱えながらでも安定して称号圏内に入っている方々の安定性を見習いたいものです。


 その中で呼びかけが。毎度のことですが、私のことでしたらありがとうございますm(_ _)m

-------------------------------------------
ピコ
賢将【黄金賢者三段(☆☆)→黄金賢者四段(☆☆)】
キングドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/987

コメント(4)

こんにちは、全盛期は95の物です。

でもあなたはアニゲが得意という絶対的武器を持っていますし、称号の維持は難しくないと思いますよ。芸能正解率が45以下の私と比べても。

本日で最終日ですね。頑張ってください。

昨日はコメントの変身をありがとうございました。私はアニゲは知らない世代が来たら粉砕されますよ(笑)

>>プロ野球検定5330点の野球好きさん
>アニゲが得意
 トータルでは最高の正答率ですが、懐かしのゲームや80年代のジャンプ黄金期を中心にして、そこから時代が外れるほど苦手とするので、近年の新ハードのゲームや漫画アニメ、特にいわゆる萌えアニメは昔ほど情報を収集しなくなったことも手伝って逆襲されることが増えました。

 左辺全般に言えることですが、頻繁に新作や新記録、移籍などの事実の変更があるものを鍛え続けるのは厳しいですよね。野球だと移籍しているのを知らずに移籍前のチームを答えたり、線結びなどで記憶しているチームが無くて大混乱に陥ったりorz

写真のルキアは私です~

流石にお強くて、味方でとっても頼もしかったです。
これからも更新楽しみにしてます!

>>カエルキアさん
 呼びかけ&コメントありがとうございますm(_ _)m
 今後ともマッチングした際やこのブログについてもよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年7月21日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の夏のQMAイベント」です。

次のブログ記事は「全国大会最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4