第13回全国大会開始

| コメント(2) | トラックバック(0)

 公式によると、これでチームバトルはお休みで次から違う形式になるようですが、どうなるんでしょうかね?私はエースを逃した場合はエースに差し込む程度には協力していますが、基本的にはチームバトルという名の個人戦となっていることは否定できないので、もうちょっとちゃんとしたバランスの取れたルールであることを願いたいですね。あと、マイレージもまともに入るように(^_^;


 で、話を大会へ。1回間違ってトナメを選んでしまったのを除いて全国大会オンリーでしたが、やはり称号を抱えていると後ろから撃たれることが多くなる気が(^_^;。賢将の魔法石数的には2回転生の方と変わらないので、ターゲットの選定は計画的に(謎)。
 身も蓋もないことを言ってしまえば、私は称号があろうが無かろうがばらまく石の数は同じ10個ですw


 本日の最もショボーンだった1戦。世の中ままならないものです(´・ω・`)


 とりあえず19戦でこのくらい。スコアはともかくとして、いつも通り魔法石効率が非常に良く、今日だけで三段昇段。普段で貰える石が少なく感じてしまうという点で、大会で貰えすぎるのも少々考え物と思う今日この頃だったり。

-------------------------------------------
ピコ
賢将【白銀賢者三段(☆☆)→白銀賢者六段(☆☆)】
キングドラゴン組
-------------------------------------------

魔法石メモ:
・転生状態で3回転生者を大会で撃破した場合、54個。(11+1)×4.5と計算通りの模様。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/984

コメント(2)

ここで二句

アニゲーが できる奴に 悩みなし
アニゲーが できる奴らが 羨ましい

>>本日の最もショボーンだった1戦。世の中ままならないものです(´・ω・`)

俺はチーム対抗戦全問正解したこと今まで一度もありませんが、何か?
第一そういうセリフは最下位をとった時にいったらどうですか?
まあ、ピコ@アロエさんは最下位になんて、なったことないでしょうけどね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年7月13日 02:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の風物詩といえば」です。

次のブログ記事は「本日のくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4