本日のくまー

| コメント(4) | トラックバック(0)

 今日はまずトナメから。サンダースは勿論、メディア誕生日記念すら見ることができなかった現状、ラスク誕生日記念にご一緒することはまず無理と頭では分かっていても、トライせずにはいられないという...(^_^;


 ...


 ...


 そもそもラスクが居ません(´・ω・`)

 とはいえ、成績自体は悪くないのでトナメ自体は続行。


 3番目に貼ったトナメですが、人間15人で大半が転生者、ライバルがLV1~LV3まで揃っており、しかも決勝に進んで竜王・サツキ・サツキ誕生日と3つ発生してさらに優勝。これまでに見たことが無い大量の魔法石を一気にゲットすることに成功(`・ω・´)。安定してフルゲートになれば勝った時の見返りも大きいのでしょうが、現状フェニがまだまだ過疎なようなので、まだ時間がかかるのでしょうか。一度組経験値の入り方に調整は入りましたが、あんまり入りやすくしてSeason1の二の舞になっても実力に見合わぬ組に引き上げられてしまう人が困りますし、絞りすぎて上に行ける人が少なすぎても上が過疎ってやはり困るので、その辺のバランス取りが難しいのでしょうね...。


 ある程度トナメをやったところで、サブのマラ様で協力プレーを1回だけ。


 4度目の正直で討伐成功。ラストは苦手分野多めで固まってしまい、満足にメガホンも飛ばせずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者二段
キングドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/945

コメント(4)

>魔法石
268て…もしかして全国大会の最高記録を超えてたりしますか?
私の場合は最高で191個(シーズン1のチームバトル)でした…

>フェニが過疎
ドラステできない私にとっては死活問題…ミノは人数的にそれらしくなってきたんですけどねえ…
来月になったら人が増えていることを願う…
あまりにも過疎すぎて、「ガーゴイル時代より稼げなかったときがあった」ことには全私が泣きました…orz

マラ様の新しいコメント、ふきましたww(*´艸`*)
さすが、コメント作りお上手ですね!(`・ω・´)

マラ様のコメントw
マラ様はタルトで「あなた」は砂糖水ってことですか?w

>>ファングさん
 トナメの記録は勿論、全国大会の記録も大きく更新していますね(いくつかは忘れてしまいましたが、ここに書いてある範囲だと203個)。区間賞や全員人間という場合まで考慮すると、理屈の上では300個を超える可能性もあるわけですが…。

>>sonaさん
>>(名無し)さん
 最初は旧コメントの面影を残して「ぉゅ」だったのですが、いくらなんでもあんまりだろうということで、「塩水」を考え、余計酷くなった(^_^;)と砂糖水に落ち着きましたw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年5月 4日 01:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラスク誕生日記念イベント開始」です。

次のブログ記事は「母さん、僕のあの鯉のぼり付きケーキ、どうしたでせうね?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4