お前のような牛がいるか!

| コメント(0) | トラックバック(0)


 続・こんなミノタウロスは嫌だをお送りしますw


 そんな中、サンダースの方の後ろに誕生日告知の時に一緒に写っていた缶詰が浮いているのを発見。噂によると、誕生日記念が出ているキャラ2人以上が決勝に進出すると記念(この場合はサンダース誕生日記念)が開催され、かつそれに優勝するとこのアイテム(バースデーレーションというらしい)が貰えるそうな。2人以上かつ優勝ということで、理屈の上では条件さえ満たせば他キャラでも横取り可能ではありますが、キャラによっては誕生日記念に同席するのは非常に困難そうということで、サンダースのこれも含め、かなりのレアアイテム化する可能性が高そうですね(^_^;。これは本当に誕生日付近のオンオフが捗りそうな予感...。
 このイベントは誕生日当日を含め前後3日、合わせて1週間開催されるらしいのですが...1月1日が誕生日なアロエたんは年末年始に全期間がすっぽり入ってしまって、やっぱりかわいそうです(´;ω;`)


 話を戻してミノタウロス組ですが、流石にこれだけの濃度となると、苦手分野の襲来やうっかりミスなどで落ちることも十分有り得るわけで、ノンという名のスポ芸○×で崩れたところに芸タイでトドメを刺されて初の予選落ち。


 予選落ちとなると、かなりガッツリと持って行かれるようです。この後、優勝・2位で失った分を取り戻せたので、予選落ちにはそれだけのダメージがあるということで。


 ミノから始めて12クレでフェニックスに突入。クラスが上がる毎にゲージもどんどん硬くなっていくようなので、濃度の上昇も合わせてドラゴン、特にキングドラゴンまで行くにはまだまだ先が長そうです。

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者七段→黄金賢者八段
ミノタウロス組→フェニックス組
-------------------------------------------

おまけというか魔法石に関するメモ:
・駿王記念も倍率は0.1倍
・宝石大天賢者から貰える魔法石は天賢者と同じ9個
・ライバルから貰える魔法石増加分はLv1,2,3でそれぞれ4,6,8個
・転生章持ちの魔導士からも9個を確認。やはり転生章持ちは転生前の段位に関わらず9個という認識でOKか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/930

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年4月 5日 01:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Season2の魔法石獲得数計算中」です。

次のブログ記事は「本日のくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4