本日のくまー

| コメント(0) | トラックバック(0)


 検定モード中なのでそのままでも特に問題は無かったのですが、賢将の冠を外してアピにゃんに戻し。


 SSも大分安定してきた...というところでアイコンがお菓子に(^_^;。元々の目的はアイコンをお菓子にすることだったので、検定はこれで終了。トナメに戻ることに。


 トナメの成績は全体的に良好だったものの、優勝はこの1回のみ。アニゲ2セットで逃げているところにスポーツと芸能で猛追されるものの、何とか逃げ切りという毎度のパターンでしたがw


 滅多に見られない天青大決戦(1人は擬装のようですが(^_^;)。勝つことはできませんでしたがorz

 とりあえず、明日(厳密には既に今日ですが)から新ダンジョン。既に0時から突入している人により、結構見えてきているようですが、それを見る限りでは結構楽しみですね。厳しそうでもありますが。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

おまけ(?):

 4月発売予定の新パス。既にあちこちで出回っているので何番煎じか分かりませんが、記録として私の所でも公開。公式Twitterで3月のダンジョンについて「今期最後のフィールド(もちろん来期以降も追加あり)」と言っていますし、入っている情報の限りではボスラッシュっぽいラインナップなので、新作ではなくても何らかのマイナーアップデートが入る可能性を期待していいんですかね...?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/916

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年3月 1日 02:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賢将期間終了」です。

次のブログ記事は「古城の回廊・上層 踏破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4