1stシーズン最後の大会終了

| コメント(2) | トラックバック(0)


 そろそろ限界と思っていたスコアですが、最終日に600点程更新。とはいえ、これで称号は流石に厳しいでしょうね。


 そんな中、セシリアさんのサブカとマッチ。


 区間賞は渡しますが、1位は渡しません(`・ω・´)

 まぁ、その後は特に知っている人とマッチすることも無く、最終日特有のとんでもない濃度の試合が続き、称号クラスや称号そのものを次から次へと引くので、早めに帰る日であることも手伝って、最初に貼った得点から伸びることは無く終了でした。

 毎作、稼働してからしばらくはイベントはありませんが、Season2の場合はどうなるんでしょうね?

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5(から動きようが無い)
-------------------------------------------

本日のチャンピオンマッチ(謎):

              ジタバタ
    〃〃∩  _, , _
     ⊂⌒( `Д´) < クヤシイクヤシイ
       `ヽ_つ ⊂ノ
.
ガミラスに弱い人間は不要だ・・・
                 
          |||i |i| |   ク・・・
  _____(i|_i, , i|__
  \::::::::::::::::::::::::::i::i|:::i::::::::::::::\
   \::::::::::::::::::::::::Д::::::::::::::::::::\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           スカッ!!
.    
  __________
  \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/927

コメント(2)

明暗を分けたのは剣の使いどころだったんですかねぇ・・・。
抵抗器の線結びが高そうな予感でしたー。
もしも称号を取れるようなことになった場合には
アップデートで消えるのか、転生で消えるのかが気になるところなので試してみたいですー。

>>セシリアさん
 正答状況はお互い似たようなものだったと思うので、剣の場所でしょうね(抵抗器は多分☆5でした)。私は基本的に最終順位を重視することが多いので、とりあえずプラチナを確定させたいなど例外は結構あるものの、得点重視で剣を使うことが多いです。
(そして安いとか自信ないとかで見送っていたら最後の2問で使うハメになることも多いのですがw)

>もしも称号
 そのスコアならもう将は間違い無いでしょう(^_^;。アナウンスを見る限りでは組以外は全て維持されるようなので、アップデートは勿論、転生しても維持される気はしますが、試しての結果を教えて頂ければと思います(^_^;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年3月25日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMA賢者の扉Season2」です。

次のブログ記事は「QMA賢者の扉Season2開始(予想含みの超長文&画像ウルトラ特盛注意)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4