猫の日にくまー

| コメント(0) | トラックバック(0)


 というわけで、猫の日っぽくコーディネート...しようとしたのですが、個人的な縛りでネコミミは使用不可、着ぐるみもどうも合わない、いっそネコ科繋がりで虎シリーズを使おうかとも思ったのですが、それもイマイチに見えて結局グローブと尻尾のみ妥協(^_^;

 挨拶コメントは記号ページを眺めていて、扉初期に追加された「-」(マイナス)が従来長音記号の代わりに使っていた「→」よりも適切じゃないかと今頃気づいたりorz。とりあえず手元の最新単語データの解釈データは「ー」の代用はマイナスの方を使うように修正しました。次回の単語追加の際に一緒に配布することにします。

 しかし、もしアロエたんがこんな風にニャーニャー言いながら来たらもう辛抱たまらんですな( *´Д`)。抱っこしてすりすりしてくんかくんk

        ニ=――       >>me        ―=ニ
              /
      i=)      /   /   |    ||   \
       |,f )   ,,- 、    /   |    ||  |  \ \
       / i \,ト、_'i'   /    |    ||   |      \
      iヽノ-‐'\┤        |    ||   ___    \
       ゙ー'_ '  i\       |   ||  ./    /
       /   /   \     |   ||    ̄/ /   _          _
       /-,,_,../    0    |   ||   / <   / / (O)      /_/   /l
      |:::::::::::::}            ||  //\\ / / \ / ̄ ̄ ̄/   __/ /
      !:::::T:::.i'             || '―'    ̄/__/. \_>  ̄ ̄ ̄  /__/
      |::::::!::::i            ||
      |::::::|、:::゙、          ||
        |:::::|ヽ:::::、         ||
      |:::::|  (;^i      _ゝ ∧/
      ,=i 〈-_i      ) 、`  ' (




 今日も大会をプレイですが、ポイントは昨日に続いて全く伸びず。称号常連の方々の安定性は本当に凄いと思います。


 と、そんなことを思いながらプレイしていたら大怪獣の決戦に巻き込まれ(謎)。ここは自ACEの賢王が安心の文系クオリティを発揮してくれるであろうと差し込もうとしたところで、相手ACEの賢王も文系の使い手であることを思いだし、迷う(^_^;。結局、互いの地力を考えて、引き勝負になることは避けられないので、自ACEを信用して当初の考え通り文系を差し込み。


 ...どうしてこうなった(^_^;。普通に考えてもまず分からないであろうシングルのリリース順当てを叡智で絞って2択にしてからの勝負が本当に怖かったです。...持ち帰ってメモを見たら3つの選択肢のうち2つは初見だったものの、既出選択肢だった残り1つに「これを最後に解散」って補足が書かれてたのは秘密w

 前述の通り、ポイント自体は全く伸びないので猫の日にちなんだ協力プレーの募集に乗ってみることに。


 大会中に加え月末ということも手伝ってか、募集主と思しき方+1名の3人でスタート。


 トータルの実力には全く不安無く、ケットシー戦で協力を2問落としたものの、それ以外はほぼ完璧に拾って討伐成功。時間的にこれ以降の猫の日募集には乗れませんでしたが、お疲れ様でしたm(_ _)m>募集主様

-------------------------------------------
ピコ
賢将(天青天賢者)
ドラゴン組Lv5(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/912

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年2月23日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たけしの挑戦状 パスワード生成ツールを公開しました」です。

次のブログ記事は「第9回全国大会終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4