たけしの挑戦状 パスワード生成ツールを公開しました

| コメント(0) | トラックバック(0)


 誰得ツールにも程があるため、特に目標を定めずにチンタラ作っていた「たけしの挑戦状 パスワード生成ツール」ですが、とりあえずの完成を見たため、簡単な説明書付きで公開してみることにします(^_^;。欲しいという方がいましたら、自作ツール関連のリンクに「たけしの挑戦状パスワード生成ツール」を新たに作成しましたので、そちらからダウンロードをお願い致します。

 パスワードを生成するだけなら直感的に操作できると思いますし、逆に解析する方も説明書を読めばそれなりにはできるんじゃないかと思いたいので、とりあえずここで長々と説明はしません(^_^;;

 大きなバグや不具合は無いつもりではいますが、何か問題を発見しましたら報告して頂ければ幸いです。...そもそも、こんな誰得ツールをダウンロードする方で、さらに問題を発見して報告までする奇特な方がいるかというのが最大の疑問ですが(^_^;;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/911

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年2月21日 04:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレイのネタは特にありませんが」です。

次のブログ記事は「猫の日にくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4