バレンタインでもくまー

| コメント(0) | トラックバック(0)


まさに外道!

 ...今日は出ようかどうか迷っていたのですが、これをやるためだけに出ましたw。勿論、出たからには普通にプレイをするのですが、


 こんな外道コメントを作った罰か、決勝ではスポ芸責めに逢い、自選は近年稀に見る自爆率の高さを発揮してボッコボコ(´・ω・`)。最終的に勝ち星自体はありましたが、心をへし折られる決勝の多かった一日でした。

 終盤、気分転換になるかと紫宝魔龍に挑んでみましたが、


 間違えたら勿論、迷っても負けなハイレベル対決なのは相変わらずで、あんまり気分転換にはならないと悟り、2回目でファイナル進出→魔龍討伐で満足してトナメに戻りました(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
賢将(天青天賢者)
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

おまけ(?):

 よくもバレンタインデーにこんな動画を!(褒め言葉)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/908

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年2月15日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アカデミーアドベンチャー攻略その7(ネタバレ注意)」です。

次のブログ記事は「第9回全国大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4