(ようやく)メデューサ討伐

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は2chの募集スレでヘルプ募集があったのでまずはそれに乗ってみることに。


 残念ながら募集主と思しき方とはマッチせず。ただ、報告では1回目で既に踏破成功していたようなのでその辺についてはめでたいということで。


 三度目の正直どころか七度目のサーペント。協力プレー初期に初出ということもあり、かつてはラスボスだったにも関わらず何も出さない、グラフィックまで使い回しというわけで、見事なまでのガッカリボスです(´・ω・`)。まぁ、いつぞやの25階に待ち受けていたギガントアーマーに比べれば何てことは無いという気もしますが(あの時はかなり感覚がマヒしてたんだなぁ(^_^;)。


 サーペントは勿論、ケットシーもきっちり張り倒して踏破。最終エリアではメガホンを出せる問題は出遅れ、誰もメガホンを出せない問題は2択までしか絞れず、挙げ句にそれで単独正解とか、個人得点以外では貢献できない置物で申し訳ありませんでしたorz


 その後はしばらく募集が無いので紅玉魔龍は華麗にスルーしてトナメへ。魔龍へ出張っている人の分かスポーツ使いは少なく、最終的にドラハイ3勝と極上の成績。


 再確認したところ、次の募集は乗れそうに無い時間だったので野良で挑戦。頼りになりそうな面子も引けていざ出発。...で、最初のタイピングでマヤの方から挨拶コメントに関する反応が。ツッコんで下さったのはあなたが初めてです。ありがとうございましたm(_ _)mヾ(^^;


 8度目のトライにしてとうとうメデューサがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
 7の時と比べてかなり美しくリニューアルされています。画像では何度か見ましたが、自分で確認できて良かったです。...とはいえ、負けるつもりは勿論ありませんし、マラ様カードは水晶の短剣を持っていないので頑張って倒すことに。


 ダメージを与えると体の周りでクネクネしていた蛇が消えます。


 無事討伐成功(`・ω・´)


 そのままの勢いでケットシーまで討伐成功(`・ω・´)。メインのトナメ、サブの協力とどちらも非常に収穫の多い1日でした。

-------------------------------------------
ピコ
賢将(天青天賢者)
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/905

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年2月10日 03:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「せっかくだから俺は天青魔龍を選ぶぜ!」です。

次のブログ記事は「ツールのバージョンアップのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4