2月6日追加分の単語をツールに反映させました

| コメント(2) | トラックバック(0)


 1日遅れましたが、新しいアイテムが追加されたのに伴い、新しい挨拶コメントの単語が追加されていたため、最新の単語をツールに反映させました。これに伴うツールのバージョンアップは不要ですので、最新単語のみをダウンロードして上書きすれば最新単語を用いた編集が可能になります。

 今回はバレンタインに関する単語が中心に追加されています。他に「理」が単品で追加されていますが、おそらく「義」が既に存在するため、「義理」を作れるようにするための追加と思われます。「本命」は既に「本」「命」がそれぞれ単独であるため、本命チョコ・義理チョコ・友チョコ・自分チョコと好きに作れそうです。


 また、それと共に「中止」「解散」といった単語も追加されているので、素直に喜べない方も大満足の配信かと思います(謎)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/902

コメント(2)

いつもおつかれさまです。

コメント編集してて思ったんですが「彼女」の前後に「金」と「神」
彼の前に「軽い」とかなんか前後の言葉が引っかかるようなのは気のせいなんでしょうか(笑)?
「あなた達」はあっても「あなた」やキスとかデート、体験(何のって突っ込み禁止)がないのも配慮なのかと考えたり

しかしエヴァとコラボしているならもうそろそろフィールドとか逃げ、パターンとかそれっぽいコメントも追加しても良いかと思うんですが、
ちょっとかゆいところに手が届いてないような 魔女服かわいいからいいんですけど

>>(名無し)さん
 そう考えると面白そうですが、基本的にその単語の基本となる読みの五十音順に並べているだけだと思いますので、そこまで意識して単語の追加や複数の読みがある場合の配置をしているとはちょっと考えにくいかな…と思います(^_^;
#そこまで考えて凄いと思いますがw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年2月 7日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古城の回廊・下層 踏破」です。

次のブログ記事は「昨日の配信アイテム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4