まぐろTVさん迎撃とか

| コメント(4) | トラックバック(0)

 朝起きたら銀世界だった...という位、見事な雪でしたね。天気予報ではみぞれぐらいか降るかなーぐらいに考えていましたが、蓋を開けてみれば関東では稀に見る大雪だった気がします(^_^;。そんなわけで今日は家で問題の整理をしつつのんびりしていましたが、新成人はその手の行事とかに行くのが大変だったろうな...。

 と、ここから本題。土曜日は東京へ遊びにいらしていたまぐろTVさんの迎撃に出発。集合場所の秋葉原HEYに着いた時点ではまだおらず、HEYに置かれていたアルカディアを読んでいたり、sonaさん・紅美鈴さんと談笑していたらいつの間にか見えない位置にあったサテで瑠璃魔龍をやっていたあたり、流石です(謎)。


 思った以上に混んでおり、並んで席を確保することは無理でしたが、4台は何とか確保できたのでまずは店対を。


 フリー


 地理縛り


 そして店内協力。離れた席での協力なのでリアルメガホン(謎)は使えませんでしたが、必要なら普通にメガホンを撃つことで特に問題無くハンマルコ解放に成功。ついでに店内協力でのモンスター討伐クマフィーをゲット(^_^;

 しかし、私はせっかくなのでアロエ台に座ったのですが、


 ...


 どっちを向いてもアロエ尽くしで、至福の空間ですな( *´Д`)。撮影はしませんでしたが、椅子もアロエ仕様です。こんな中の踏破成功時の一枚絵でつつくアロエたんのおしr

              ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
      ---------------------------------  。←>>me
           _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     ∧ ∧    / / |  \   イ
                    (   )  /  ./  |    \ /
                 _ /    )/   /  |     /|
                 ぅ/ /   //    /   |    / .|
                ノ  ,/   /'    /    |│ /|
 _____      ,./ /∠__|     /   .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ (\__,/|    / ┼┐─┼─
              ^^^'  ヽ, |  |   /.  ││  .│

 その後は秋葉巡りや瑠璃魔龍などを楽しみ、最後に打ち上げをして解散となりました。本来は日曜に続く...予定だったのですが、日曜は日曜で別の用事があったため、私は離脱。他の方のレポートを見るに楽しかったようで何よりでした(`・ω・´)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/893

コメント(4)

土曜日はお疲れ様でした( `・ω・´)

月曜日の東京の大雪は一体何だったんですかね?
ちなみに東京から福井に帰ってきた時、福井には全く雪がなかったという(´・ω・`)

>>まぐろTVさん
 私は参加できませんでしたが、土日と本当にお疲れ様でした(`・ω・´)

>大雪
 関東の人間から見れば、本当に近年稀に見る大雪でした。交通状況も思いっきり悪くなっていたため、無事に帰れたか心配でしたが、とりあえず大丈夫だったようで何よりです。

土曜日はありがとうございました(`・ω・´)

マイミクさんと揃って協力をやったのは初めてだったのでとても楽しかったです、またよろしくお願いします!

>>紅美鈴さん
 こちらこそありがとうございました。対戦にせよ協力にせよ、また機会があればぜひ(`・ω・´)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年1月14日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「瑠璃色ブートキャンプ」です。

次のブログ記事は「アカデミーアドベンチャー攻略その6(ネタバレ注意)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4