今日の配信アイテム...はありません

| コメント(0) | トラックバック(0)


 毎度のパターンから考えると今日アイテム配信となるかと思ったのですが、新商品が消えただけで追加アイテムは全くありませんでした。先日誤配信された「ともしびの杖」とは何だったのか。商品追加が無いなら無いで新商品をクリアしなくてもとも思ったりしましたが。


 今日は元々早く撤退予定なので全国大会を少しだけ。そろそろ大きく更新するには高難度の問題セットを素早く全答しつつプラチナゲットという、非常に難しいミッション(謎)をこなす必要が出てきました。前回もこの辺で上昇が止まったので、これが新しい壁なんだろうなぁ...(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/897

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年1月24日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第8回全国大会」です。

次のブログ記事は「力の限りとまではいきませんが、自分なりには頑張ってみますかね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4