第8回全国大会

| コメント(3) | トラックバック(0)

 最近のシリーズではこの辺りで「学期末試験」になっていましたが、今回はそうでは無いようで、やはり賢者の扉でもうちょっとだけ続くんじゃよという感じですね。

 前大会のランキングを見ると、50位は54563pt。つまり、

 こんな感じの記録を1日1回取れば私でも称号が手に入るんですね!(・∀・)

...


 できるかー!! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 言うまでもありませんが、全答ボーナスがあまりにも遠いです。落とすよりはよっぽどマシということで叡智を使ってギリギリまで考えることもしばしばですが、それでいつも拾えれば苦労しませんし、全方位からスポ芸で集中砲火を受けると2個の叡智なんてゴミみたいなものです(´・ω・`)。他に肝心なところで出てくるニュースとかマルチの初見選択肢とかエヴァカルトQとかorz


 そんな中でセシリアさんをフィッシュ。チーム分けテストでTOKIOと少年隊のメンバーがごちゃごちゃになってアホみたいに超長考してたのでエースは無理と踏んでいましたが、流石に5位とは...(^_^;。せっかくなのでセシリアさんに合わせようかとも思いましたが、相手のエースも金枠の紫宝ということでヘタに理系を投げつけると藪蛇かなということで文系を投げましたが...これはこれで裏目に出た感じでしたね。このグラフからチームを考えれば素直にアニゲを投げるべきだったかもしれないと思っています(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5(から動きようが無い)
-------------------------------------------

公式のお知らせ:
 最後になりますが、公式で次の検定のテーマ発表されましたね。ランキング対象が「ドリンク検定」「大人漫画検定」、アーカイブが「プロレス検定」「ことわざ検定」「ミリタリー検定」「恐竜・古代生物検定」です。ドリンク検定はAndroid版のQMASPで実施されている検定の逆輸入?せっかくだから予習しておくのも...と思いきや、ドリンク検定の解禁は有料の模様(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/896

コメント(3)

ことわざキター!(*≧ω≦*)
ランキングが無いので去年のように飛ばしたりはしない…つもりですが、どうなる事やら←
とにかく待ちに待った検定なので頑張ります(`・ω・´)
情報ありがとうございます!

セシリアさんとMr.Quickさんが同じチームだなんて怖い…(´・ω・`)

せっかく同じチームだったのにふがいなくてすみませんでした・・・。
自分はまがりなりにも紫宝天なので
余り小細工をせずに理系を投げたのですが
相手の方はよくトナメで見る人ですが
赤いツタが生えてたんすねぇ・・・。
まぁ理系でも文系でも飛び抜けて出来るってわけでもないので穴は割とあります。主にマルチで。
青投げてもらってたらどうなってたんだろう・・・。
ゲージは2ですがそこまで崩れないと信じたいです。

>>sonaさん
 待望のことわざ検定ということで、宝石へのラストスパートがかかるものと信じています( ^ω^)ヾ(^^;

>>セシリアさん
 いえいえ、こちらもポロポロ落として全体的にかみ合わない感じで申し訳なかったです(´・ω・`)。

>穴
 プレイしていると私のアニゲも穴だらけということを実感させられる今日この頃です。持ち帰って補強して…の繰り返しなんでしょうが、チェックすると既に回収済みだったりすることも珍しくなく、単純に脳のキャパが足りないという面もあるんだなぁ…とorz

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年1月22日 01:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小幅アップデート(謎)」です。

次のブログ記事は「今日の配信アイテム...はありません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4