瑠璃色ブートキャンプ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 まぐろさんを迎撃するにあたってやはり文系の予習は必要不可欠(`・ω・´)...ということで、決して得意ではありませんが、瑠璃魔龍に篭もってみることに。


 相変わらず魔人KOEEEEEEEEE!!

 間違えたら勿論、ヘタに考えこんでも即終了。しかし大半の問題は考え無しに答えても正解できるわけもなく、そうなった時点で詰みというラウンドの多いこと多いこと(^_^;。特にマルチ系は「三大~」「~四天王」みたいな答えが決まり切ってるようなものはともかく、その気になれば際限なく答えもダミーも増やせそうなものをあれだけ素早く答えられるのは非使い手からしたら脅威でしかありません(^_^;;


 もっとも、その分決勝ラウンドにさえ進めればコバンザメモードで魔龍を討伐することはさほど難しくなく、魔龍戦は全勝でした。

 そして分からなかった&撮影できた問題を持ち帰ってチェックすると...単純に忘れていただけという問題もかなりあったことに凹むのでしたorz

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5(から動きようが無い)
-------------------------------------------

おまけ:
 「猿も木から落ちる」ように、「瑠璃魔人も文系問題を間違える」ということで、数少ない全滅した問題を大公開(謎)。答えは自分で調べたものなので、万一違ったらご指摘頂ければ助かります(^_^;


A.三木忠直(みき ただなお)


A.プロバディヤ・サルニツァタ遺跡


A.おぬましょう(小沼正)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/892

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年1月12日 02:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の配信アイテムとか」です。

次のブログ記事は「まぐろTVさん迎撃とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4