トナメ始め

| コメント(2) | トラックバック(0)


 ...


 やったー、パスワードから再開データを求める機能もできたぞー...とか3ヶ月近く放置プレイだった「たけしの挑戦状 パスワード生成ツール」を何を思ったか触ってみたり。まだできていないマウス操作部分ができて、気が向いたら公開するかもしれません(誰得というのは置いておくとして)。

 というどうでもいい出だしは置いておいて、土日は魔龍で踏み台や足引っ張り係をしたり、協力プレーでぼちぼちやってたりとトナメはやっていなかったのですが、今日からトナメにも復帰。とはいっても、今日はスタートが遅かったこともあって4クレだけですが。


 2クレ目でセシリアさんをフィッシュ。そして(ガクブルものの面子で)決勝をご一緒することに。


 こんなところで初見のアニゲ分岐を引かなくても...(´・ω・`)


 3クレ目も3位で今日はブロンズコレクターかなと思っていましたが、最後の4クレ目にてアニゲ大爆発で今年最初のドラハイ優勝をゲットできました(`・ω・´)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

旬は過ぎたけど上げずにはいられなかった(謎):

 全国正解率64%といい、茨城県民号泣(´;ω;`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/889

コメント(2)

珍しく遅めの時間でマッチでしたねぇ。
もう一人のマヤの人が文タイ投げたら餌でしかない臭いを放っていたので
理系で勝負をかけたのですが結果はボロボロでした。
今年初マッチングだった上に久しぶりだったので燃えたのですが・・・。
また今年もよろしくお願いします。

>>セシリアさん
>文タイ投げたら餌
 激しく同感なので、いくら何でも文系2セットになることは無い…といいなと願いながら出題を選んでいました(^_^;。今年もマッチングしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年1月 9日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMA始め」です。

次のブログ記事は「1月9日追加分の単語をツールに反映させました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4