今日の配信アイテムとか大会とか

| コメント(2) | トラックバック(0)

 そういえば今日はアイテムの配信日ということで、軽くですが出撃。


 体は唐草風呂敷が復活。


 頭は獅子頭が復活。


 今回は手が多く、破魔矢とスネークパペット各種左右が新規追加。長いことミューの肩に登場していたクマを除いて登場の無かったマジックペットがこういう形で復活するとは思いませんでした(^_^;。ただし、あくまでスネークだけです。他種類も今後登場するのかは分かりません。個人的には普通にその他アイテムの後ろに置かれるタイプで配信してくれるのがベストなんですが。


 その他は鏡餅の販売が解禁され、門松が新規追加。

 続けてPASELI購買部へ。


 とはいえ、新規追加がカラーバリエーションの作りようが無い物ばかりだったこともあってか、唐草風呂敷と獅子頭の黒バージョンのみ新規追加でした。


 なお、試着はできませんが、GATE購買部限定で唐草風呂敷(金)と金獅子頭が追加されています。元々使いにくいインターフェースだわ、こういった新アイテムの配信もアナウンスしてないわで、売る気があるのか疑問に思えて仕方ありません(´・ω・`)


 プレイは序盤は押し抜けでエースを逃したり、凡ミスで全答を逃したりと全体的に勝てはしたもののスコア的には散々でしたが、途中で無双成功。一気に1000Pt以上更新して50000Pt突破しました(`・ω・´)


 最終的にあと30Ptだけ更新して終了。現在の称号ボーダーや8の歴代称号ラインを見るに、まだまだ50位ボーダーは伸びるでしょうね(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/881

コメント(2)

実は早い段階で6000↑を引いてしまっているので・・・。
もう少し休みがあれば将狙えるのかもしれませんねぇ。
仕事の都合で年末は厳しいので無理はしない感じなのですが
8のボーダーを覚えていないので今回の見通しもつきません。
っていうかガチでやるならマヤの方で頑張ってると思いますー。

>>セシリアさん
>6000↑
 わけがわからないよ(AA略

>8のボーダー
 時期によって結構ばらつきはありますが、低くても53000台、高い時はほぼ55000を要求されたので、頑張りに頑張って51500の私ではまだまだ実力が足りないようです(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年12月19日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のくまー」です。

次のブログ記事は「買い物とくま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4