本日のくまー

| コメント(2) | トラックバック(0)


 プレイしたらヱヴァ新劇場版の壁紙がさらに2枚追加されました。筐体で流れているアニメのワンカットであることと、宣伝臭の強さは同様です(^_^;。前回は同時にGATE購買部にも壁紙が追加されていたのでもしやと思って確認しましたが、今回はありませんでした。


 今日も全国大会のみ。その中で最も「これはひどい」と思った組み分け。苦手な芸能や深く考えたら負けという問題にことごとく足を掬われ、6位も有り得ると覚悟していたらこんなことに(^_^;。枠も金銀銅と揃って綺麗でした(謎)。


 勝ったり負けたりプラチナを入手したりと戦績は色々ですが、そろそろスコアは頭打ちな感じ。現状では余程基本スコアを高めないとプラチナボーナスは必須、できれば全答ボーナスも欲しいという状況ですが、どちらもそう簡単に取れるものではありません。特に全答はここぞというところで落とすのが半ばお約束じみていてしょんぼりしてきます(´・ω・`)

 逆に言えばエース獲得に失敗した時点でほぼスコアの更新は望めないので、自チームエースが信用できる実力の持ち主と思い、気分が良ければ肩の力を抜き、エースのグラフ5ジャンルを差し込んで勉強させてもらうこともしばしば(勿論、対戦自体は全力でお相手しますが)。エースを取り損ねた腹いせか、エースの苦手を投げた上に即捨てみたいな足を引っ張ることに全力をかけているどうしようもないのも極稀にいますが(自チームなら心底腹が立ちますが、敵チームならそれはそれで心から同情したくなる)、決して得意ではないであろうアニゲを投げて援護してくれる方もいるので、少しは見習おうかな...と。まぁ、グラフ5が複数あってこれかと思って投げたら違ったり、投げた物自体は正しくてもアテが外れて仲良く爆死することも稀にありますが(^_^;


 毎度のことですが、個人的には50000Ptが壁、そして称号ラインはさらにその先なので、安定性も速度もまだ足りないということなんでしょうね(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/880

コメント(2)

5000↑を10本は揃えないと話にならない感じですねぇ・・・。
まだ4000半ばがあるようなので伸ばす余地はあるように見えますが・・・。
自分も今回は100位以内に滑り込みたいのでまだ回す感じですが
今回はボーダーが高そうですー。

>>セシリアさん
 気づいたら50位台に載っかっているじゃないですかヤダー(謎)

>伸ばす余地
 時間とお金が無制限に使えれば理屈の上ではベスト×10まで伸びるわけですが、時間は勿論、お金も普通は無制限に使えるわけではありませんから、1戦1戦でベストを尽くしたいところですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年12月19日 02:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリアファイルキャンペーン終了」です。

次のブログ記事は「今日の配信アイテムとか大会とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4