クリアファイルキャンペーン終了

| コメント(2) | トラックバック(0)


 数えてみたところ、ステッカー4枚、アロミュークリアファイルは7枚独占、中央にウィーズ先生のとサツキ先生のクリアファイルが各6枚、中央にサンダースのクリアファイルが5枚でした(あくまでプラスワンで獲得した分なのでモアイで貰った1セットは除外)。
 残り1種になって少ししてからはサイコロを振ることも無く頂けるようになり、最後の1枚を貰った際に店員さんに話を聞いてみたのですが、序盤はともかく途中からは(この獲得状況を見るに当然の気がしますが)スタンプを押しているのが私しか居ないような状況になっていたようで。別の店員さんと話をした時は押そうが押すまいがプレイ料金は同じなんだから、どうせプレイするなら押した方が得なんですけどねー、と。何にせよ、これで全て終了したため、5クレずつの投入に拘ったり、クレジットを入れる際に店員さんを呼ばなくて済むようになったのは個人的にも助かるところです(^_^;。しょっちゅう呼び出して確認をお願いしていたプラスワンの店員さん、結構な長期間お手数をおかけしましたm(_ _)m


 今日は別件の用事があったのでプレイ自体は大会7クレのみ。何かこの暫定順位を見ると私でも称号が狙えるんじゃないかと思えてくるのですが、ここからは1つ上げるのも大変ですし、その割に下がるのはあっという間なので結果としてはいつも通りということになる気がします(^_^;


 個人的には確変級の大暴れっぷりですが、上位陣はこれ以上の成績を10個並べているわけですし(^_^;;

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5(から動きようが無い)
-------------------------------------------

ご注文の品です:

 ファングさんよりご注文の問題(謎)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/879

コメント(2)

レオンのクリアファイルは私が2枚頂きましたので、
プラスワンの分はほぼ私たちで独占してしまったようですね(^_^;)
パセリOKなら私ももう少し参加したと思うのですが、
現金を持ち歩くのも店員さんを呼ぶのも面倒で早々にやめてしまいました。

全国大会は相変わらず苦戦しています(´・ω・`)
でも久しぶりのチーム戦なので楽しくできたらなと思います。
やる気はあっても今月は行ける日が少ないのが目下の悩みですw

>>sonaさん
>面倒
 プラスワンは過疎店舗とはいえ、プレイしている人が全く居ないわけではないので、そういう方は結構居たんでしょうねぇ。私は貰えるものなら怪しくない限り何でも貰ってしまえというタイプ(ぉ)なのでバンバン呼んでスタンプをお願いしていましたが(^_^;;
 その分、PASELIの使用頻度が落ちたのは言うまでもありませんがw

>全国大会
 個人的にはホウキより楽しいですが、チーム戦はチーム戦で色々と苦労がありますよね(´・ω・)。お互いに頑張りましょう(`・ω・´)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年12月16日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第7回全国大会開催」です。

次のブログ記事は「本日のくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4